スポンサーサイト


最新の音楽事情、ツールに触れるチャンス

大分ご無沙汰しておりますが、
生きてます。

先月はかなり忙しくてほとんど何にも出来なかったのですが、
それから解放されて、
今ちょくちょく曲を作っている所です。
オケは大体良いので、
あとは歌作って混ぜて調整して終わりです。

表題の件ですが。

IMSTA FESTA 2011
というものが開催されるらしいです。
10/22,23ですね。

最新の音楽ツールに触れられたり、
曲作りにまつわるセミナーなんてものも開かれて、
私のような曲作ってる人にとっては非常に興味深いイベントであります。
以前もこういうイベントに行った事がありましたが、
業界の深い話なんかも聴けて、
結構楽しめました。

なので今回も行ってこようかなぁ、と。
それより曲作れって話になるかもしれませんが。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
