スポンサーサイト


□△



リンレンAppendを手に入れてはや数ヶ月。
ようやく動画が仕上がりましたこれ。

リンもレンもメインな感じでこう、ね。
この曲のあとがきは、また後日。

まずはお聴き下さい。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
リピートで聴き続けています。

わたしもリンちゃんレンくん曲作りたい衝動に駆られいますが、やはりお絵描きの方に走ってしまいますね…

曲作りとイラスト制作って、『中断』『再開』の易さに雲泥の差があります。
『今日はここまで作業しておしまい』みたいな目処をつけにくいし

Lilyから早くも1年、LoveGentleから もう2年になります。
早いものですね(^_^;)

ニコニコポイントがあったので微力ながら応援させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします

絵が描けない私にとっては、
どちらがやりやすいかはなんとも分からないですが、
曲の目処であれば、私はフレーズ単位で仕上がったら区切りをつけるようにしてます。
制作速度が遅いのでなんともアレですが。

気付けばもうそんなに年月経ってましたか。
これはまだまだ精進が足りませんね。

イラスト、そして広告ありがとうございます。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
