

間もなく新曲 & 製作中

動画は仕上がり、
あとはいつアップロードするかといった案配になっております。
今回上げるのはリンレンAppendを使った曲ですね。

多分火曜日か、水曜日の22時になるかな……と。
乞うご期待。


それと、新しい曲の歌詞を考えている最中です。
曲調はある程度イメージ固まっているのですが、
なかなか良い歌詞のイメージは浮かばないものですね。
まぁ、本来あまり文章を書かない人間だったはずですので、そこはなんとも。

もっとこう、グッとくる感じにAメロを。
もうちょっとで仕上がるとは思うんですけどね。
それが済めば後は音を叩き込むだけ。


ああ、ペースが上がらないのは暑いせいなのでしょうか。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
