

誰も期待していないかもしれませんが

ようやく曲が出来て進行が進んで、
私は私で次の曲に取りかかっている訳であります。



そんなこんなで、
また歌詞から綴っている最中なのですが、
やっぱり難しいもんですね。
曲は頭の中で三週間位ガンガン鳴ってるんですけど。


で、
リンレンAppendの曲の予定です。
ノリの良い感じに作り上げたい所ですね。
ちなみに体験版を使う感じで。

こういうデュエット作るのは初めてですからなんともね。
ストーリー意識した感じで作りたいなぁ、なんて。
まぁ、誰が期待してるんだって話ですが。



もし、リンレンAppendの曲が受けたら、
リンレンAppend買うんだ……。






テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

てっきり次はリンちゃんレンくんだと思い込んで待機しておりましたが

今のが完成したら企画誕生秘話とか聞きたいですね(^_^)

…にしても 一葉のファッションセンスの無さに改めてビックリです。
楽しんでますけどね♪

とりあえず今回の曲はね。
まぁ、ぽっと出の企画ではあるんですけどね。
そんなに深い話は無いですよ。

衣装考えるのはやっぱり難しいものがありますよね。
色んな知識もある程度必要になってきますし。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
