スポンサーサイト


評判の良い曲まとめ

色んな曲を投稿した訳ですが、
その中で、評判の良いものを載せていこうと思います。

古いものから。


DIVAで曲を募集していると聞いて、
1週間で作った曲。
結構荒い作りだと個人的には思っているのですが、
意外にこれがいいという方が多い。
歌詞が良かったのでしょうかね。
自分らしくないかわいらしい曲です。
エレピのフレーズはちょっとだけ凝りました。
あと、サイドチェインを使ったベースのフレーズも作ってみたかったんですよね。






動画を投稿する前から結構反響があった曲。
神調教なんていうのも付いてますが、
そんなに細かい事はやってないんですよ。
ただ、円周率の羅列とにらめっこして、
細々と数えさせてあげただけで。

ブラスの対位法的アレンジや、
ベースソロが自分のお気に入り。







この曲を投稿して分かった事は、
季節ものは受けるって事でした。
かなりラフな作り方をしたものです。
ギターのバックは勢いに任せたフレーズの繰り返しですしね。
ストリングスアレンジの評判がかなり良いらしいです。
そして王道。







自分だって和風の曲位作れるし。
そんな気分で作った曲。
多くの派生作品が生まれています。
間奏の部分が最初に浮かんだのをよく覚えています。
基本的に月が好きで、
満月の日はしょっちゅう月を探しています。
綺麗ですよね。





とりあえずこんな所でしょうか。
勢いで作った奴が丁寧に作った奴よりも評判良い気がするんですよね。



なんということでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
