スポンサーサイト


や ら か し た



わ、私は……一体何を……。



そんな訳で、
気まぐれに歌を投稿した訳です。
たまには良いかな、なんて事を思いながらね。
何故か無駄に良いマイクも買うてきました。

今回はかなり魔法を多めにかけております。
何の事かって?
聞かれたら答えます。

しかし、自分でこうして録音してみると、
色々と今まで見えなかった部分が、というか、
聴けていなかった部分が聴こえてくるような気がします。
次のMIXからは、少しやり方が変わってくるかもしれません。
何事も経験してみるものですね。


しかしまぁ…………。

何故こんなに宣伝されているんダイ。
動画のコメントで「音質いい」ってのが今回私にとって最大の賛辞で御座いました。




次はどうするかって?
さぁ。どうするんでしょうね。



あと、もうすぐ新曲UP出来そうです。
オーケストラ風の心温まる曲に仕上がっております。
今回の曲は初音ミク Append使ってます。初です。

乞うご期待。
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
