スポンサーサイト


きっかけは些細な事



レコーディングと、MIXと、掛け声をやったんですよ。
や、今回は話が特殊でしたね。


事の始まりは、
そう、私がVOCALOIDセッションに参加した所から始まった事なんですね。

拙いキーボードの演奏を武器にして、
みんなでワイワイ楽しく一緒にVOCALOIDの曲を演奏しようぜっていうイベント。
この曲を歌ってるのはその時知り合った方なんですねぇ。

まぁ、この話を振ってきたのはセッションに参加していた別の方なんですけど。
ちょっとガチで歌を録らないかみたいな話になって、
スタジオを借りて、PC持ち込んで……。

久々にそういう事をして、結構楽しかったですね。
やっぱり録音しているのを生で見て、すぐに指摘が出来るってのはやりやすいです。
リテイクすぐに効くから、欲しい歌声がすぐに録れるんですよね。
まぁ、雰囲気とか体調とか諸々大切なものもあるからなんとも言えないんですけど。
こういう録音はやっぱり良いです。

と、いうわけで、結構ガチレベルの高いこの歌。
私もテンション上がって叫んでます。
是非聴いてみて下さいね。








スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ~~

ビックリしました


『こすらじ』な時からずっと、kossさん良い声だなぁって思っていたんですょ

是非また歌って下さいね。

> 一葉さん
内容を、よく読んで下さいネ。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
