スポンサーサイト


ねんがんの……

という訳でも無いのですが、
ついに「初音ミク Append」を購入しました。

当初はあんまり購入する予定は無かったのですがね。
諸事情により、購入してしまいました。
体験版のストックも沢山あったのにね。

何故買ったか。

動画制作進行中の曲の歌声を、
softかdarkかsweet的な声で作りたかったからに他なりません。

優しい声が欲しかったんですよね。
普通のミクはちょっと元気がありすぎるので。

そのためだけにAppendを購入し、
果たしてこの先使う事はあるのだろうか……。

あるよね。多分。うん。


それ以外にも買ったものはありますが、
今回は割愛。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんな声になるのか楽しみです。
処理も変わってくるのかな。
結構印象変わるかもしれませんね。

miyakoさん

そうですね。印象は変わるでしょうね。処理も。
どんな風になるのかは自分も楽しみです。
また作り直しとなると面倒ではありますが。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
