スポンサーサイト


「はぁ?」掛け声協力者に関して

協力してくれた方々についての情報です。


飛鳥。
ハスキーな低音ボイスで歌う姉御肌。
この方がいなかったらこれほど参加者が集まる事はありませんでした。感謝です。

ノブナガグリコ
とても力強い声が特徴的な方です。
この人独特の声がとても魅力的です。私がMIX担当したものもあります。

poohz
しっとり系もネタ系もバッチリな男性歌い手さん。声もかっこいい。
色んな歌い方が出来るというのは素敵な事ですね。MIXもされているようです。

四葉
大変可愛らしい声で歌う方ですね。貰った掛け声は凄まじいインパクトでしたが、それはこちらの話。
個性的な声は好きです。


荒々しく、力強く、そして繊細。
1度だけMIXさせて貰いましたが、作業していてとても面白いと感じられましたね。

cvコマ
普段ラジオ等やられている方のようです。動画はネタ要素満載で楽しすぎます。
マヨネーズが特徴です。何故マヨネーズなのかは本人に確認をお願いします。

霞音
声自体は掠れ気味な所が大変魅力的な方ですね。
録音環境やMIXを良くして、歌少し練習すればグッとよくなるはずです。

わっち。
とても柔らかい声で歌う男性歌い手さん。いわゆる癒し系ボイス。
心を穏やかにしたい時に是非。

いたちめ
いわゆるボーカロイドPの方。みみれいP。独特な雰囲気の曲を多数投稿されています。
単純なPOPSを聴き飽きた方におすすめ。

MA-NA
大変色気のある歌い方をされる女性歌い手さん。声も力強いです。
歌ってる曲もアダルトな雰囲気のものが多いです。ムードたっぷり。

咲乃
頂いた掛け声を聴いた瞬間に一瞬惚れそうになりました。それ位声自体が物凄く魅力的な方です。
説明不要。聴けば魅力がよく分かります。キノコ。

涼風
伸びやかな声で歌う女性歌い手さん。マイリストで上達度合いがよく分かります。
伸びしろはかなりある方だと思います。


皆さん本当にありがとうございました。
感謝です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそ素敵な動画に参加させていただきすごくうれしかったですヾ(●´▽`●)ノ
本当にありがとうございました!!

コメントありがとうございます。
咲乃さんの協力もあって大変素晴らしいものになったと自負しております。
本当にありがとうございます。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
