

実に勿体ない

よく言ってる事ですが。

諸事情により、
歌ってみた動画を色々聴いて回っていたのですが、
やっぱりアレですね。



勿体ないのが多いですね。
声自体はとても魅力的なのにも関わらず、
出すべき所で良い声が出ていなかったりだとか、
そういう歌い方も多少はあるんですけど、


何よりもMIX。
もっとちゃんとやれば全然良くなるのに、
それが出来てなくて残念な音源になってしまっているもののなんと多い事か。
何なら自分にやらせてくれ!と物凄く言いたくなるんですよ。


ああ、でも、誰でも良い訳では無いんですけどね。
そもそも録音状態が悪い音源であるとか、
歌い方に問題がある場合は、まずそこをなんとかしないとどうにもなりませんから。
そこがクリアされていて、でもMIXが残念っていう音源が、非常に多いという、お話。


テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
