スポンサーサイト


夏に向けた曲作り

次の曲の制作をぼちぼち開始しました。
夏の終わり系の爽やかな曲を作りたいなぁと思っています。

なるべく毎回違うやり方で作ろうと考えていて、
今回は楽曲で用いる音を作る所から初めています。

いつもはRoland SD-20でサクッと全体を作って、
後で音を差し替えるみたいな感じなんですけどね。

こんな作り方もなかなか面白いものです。


その内音源もそろえたいと思ってるんですけどね。
まだドラム音源もベース音源もまともなものがありませんから。
あとはピアノとストリングスがあれば良いかな……と。

更にはオーディオインターフェースも新しいものに変えたいし、
もう欲しいものは尽きませんね。


いつ揃うかな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
