スポンサーサイト


君と最後のサヨナラを


別れを歌ったRockを作りました。
よかったら聴いて下さい。

今回は知人にギターのアレンジと演奏をお願いして、
元のバージョンと比べて数倍良くなりました。

お願いをした時は断られるんじゃないかと内心ドキドキものでした。
果たして私のような人間が作った曲のギターなんて弾いてくれるんだろうか……。

そんな私の心配をよそに、アッサリ引き受けてくれた時は感動ものでした。
ラフの演奏を頂いた時はゾクゾクしました。
自分の欲しかった音はコレだ……!!

もう本当に素敵な方です。
ギターの演奏も、人間性も。
動画のページに奏汰さんの「演奏してみた」のマイリストもあるので、
是非聴いてみて下さい。

そしてこの曲も、
よかったら聴いて下さい。
いや、
良いので聴いて下さい。


……しかし、言ってみるもんだよな。
言わなきゃギター演奏して貰うなんて絶対叶わなかったもんな。
行動って大事だ。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
