スポンサーサイト


またMIXをば



またMIXしました。
しかしMIXを行うにあたっての経緯が今回かなり特殊でしたね。

最初はツイッター上での何気ないリツイートでした。
MIXしてくれる方誰かいません的な、まぁよくある内容ですよ。

それでどんなもんなのかなぁと思って、その人の歌を聴いてみたんです。
マイリストのURLが貼ってあったので。

それで聴いていて、ああ、こんな感じなのかぁ、なんて事を考えながら、
別の曲を聴いてみようとマイリストに戻ったんです。
そしたら……。




今まさに再生していた歌が、視聴出来なくなっているではありませんか。
何これ?バグ?なんて事を思ったりしつつ、
よくよく確認してみれば、動画が投稿者によって削除された様子。


つまりアレか。
削除される寸前のものを自分は聴いていたということか。




何この運命。


そんなこんなで自分がやります的なツイートを投げかけたのは、自分にとってとても自然な事でありました。


実際MIXしてみた感じ、
倍音がよく響いていてとても魅力的な声の方でした。
こういう声は聴いていてとても気持ちが良いです。
今回は歌大きめのバランスですね。
1個目のバージョンはもう少しオケ大きかったんですけど、
オケをもう少し小さくして欲しいという依頼があったのでそのように手直ししました。
オケ大きめにする癖があるんですよね。自分。
歌ってみた動画であれば、しっかりと歌が聴こえるのが良いのでしょう。
自分もこっちのバージョンの方がやっぱり良いなぁと思います。


……とっとと自分の曲も作らないと。仕上げないと。
次の内容はまたダークサイドです。
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
