スポンサーサイト


悔しいです。本気で。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv29311271#17:23
一番の自信作だったんですけどね……。

先日上げた「トキメキ☆片思い少女」の動画がニコニコ動画の世界の新着動画に紹介されまして。
結果1度も延長される事無く終わってしまいました。

悔しいです。
これは本気で悔しいです。
本気の自信作だった故にかなりのショックです。
自分はまだ未熟なんだなという意識で一杯になりました。
もうちょっとでライン超えられたんですけどね……。

そして色んな人と話して得られた結論は……。
そもそもこの曲がリア充をターゲットにしたような内容になっている為に、
非リア充のニコニコ動画視聴者達の共感が得られず、
その為に通過しなかったという結論。

そうかーターゲットが悪かったのかー。
意外と納得しそうになるこの結論。

でもおかしいな。
片思いは辛いものって言われたりしましたけど、
楽しい事もありませんか?
むしろその辺の時期が一番楽しかったりしませんかね?
ホントは気持ちを伝えたいんだけどなかなか言い出せない気持ち分かりませんか?


アレ、自分だけなのかな。
自分が特殊なのかな。


ショックが大きすぎて少々文章が乱れております。
ご了承下さい。


じゃあ次の次の作品は共感をより得られるようなものにしよう。
そう考えた次第でございます。


スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セカチャクには余りいい印象を持てません。
わたしはもうセカチャクには行かないことにしています(^_^;)

ボカロと東方 アイマスのアンチ合戦には辟易させられます。投票結果なんてその日その日のそれぞれの支持層の構成比で決まってしまうし、カテゴリ分離の配慮は一向にされませんしね。

to 一葉さん

まぁ動画が紹介されたのは、
殿堂入りカテゴリーではなく、
ニコニ広告のカテゴリーだったんですけどね。

何にせよ、
そういう多種多様な方々にも受け入れられてこそ、
本当に良い作品なのかな、と思う部分もありまして。

世界の新着動画が良いか悪いかは別として、
きっかけの一つとして捉えれば、
そういう細かい積み重ねで認められていけるのかなぁと考えたりもする訳です。

なんだかんだで見てる人は多いですから。
そして動画は見て貰えなければ良いも悪いも何もありませんから。

とりあえず紹介された際に、
ちゃんと完走出来る位のものを作りたいと思う次第です。

No title

ひょっとしたら、片思いの時が楽しかったと思えるのは
リア充を経験してるからかもしれませんよ^^

To 雨公

いや……ん~、どうなんでしょうね。
最近どこからリア充と言っていいのか分からなくなりますね。
学校に行くのが楽しければリア充って事なんですかね。
もしそうだとすれば私はリア充でした。

……非リア充は、片思いって楽しくないって事ですかい?
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
