

Lily再生5000突破

以前紹介したLily体験版を使用した楽曲が再生数5000を突破しました。
本当にありがとうございます。

なんだかブームに乗っかっただけのような気もしますが。


さてそして、
10月位まで、VOCALOIDの楽曲が制作出来ない状態になります。
もし楽しみにしている方がいらっしゃいましたら大変申し訳御座いません。
もっと良い感じになった楽曲で再びお会い出来るように精進しますので、
末永くお付き合い下さい。

で、なんでVOCALOID楽曲が制作出来ないのかと言いますと、
ちょっと、とある同人ゲームの楽曲制作の依頼を受けまして。
それでBGMをちょちょいと3曲程度作る必要があるんですね。
依頼を受けたからにはそっちに集中しないと。
あくまでVOCALOID楽曲は自分が好きでやってる事ですしね。

手を抜く気はありませんが、サクッと作って本業?に戻りたいと思っています。
それでは、また。






PS.
下手な歌手よりも水樹奈々の方が歌声が魅力的だということに気付いた。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、ゲーム音楽ですか!

ゲーム音楽に携わりたいというのがKossさんの音楽活動の
そもそもの原点でしたよね(^^)

頑張ってください。

Vocaloid曲の再開をお待ちしています★

Re:

いつもブログへのコメントありがとうございます。

まぁ、最近はゲームに対する情熱がやや薄れ気味ではあるんですけどね。
今はそれよりもトコトン音って感じです。

ひょっとしたら9月中に新しいVOCALOIDの曲を作るかもしれません。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
