スポンサーサイト


M3お疲れ様でした。

今回はなかなか働いた気分であります。
まぁ、売れ行きは大体予想通りな感じではありましたけど。

それでも全然知らない人が買って行ってくれた事が、
物凄く嬉しかったりするんですよね。



で、
もしかしたら名刺見てアクセスしてくれる方がいるかもしれないので、
私がどんな人なのかを軽く話しておきたいと思います。








え~。

昔からインストの曲を少々作っていて、
色々と試行錯誤をしていた時期がありました。
その時期の数少ない栄光が、
カフェミュージックのコンテストに出展したこちら

それからしばらく後に、
VOCALOIDでの楽曲作成に目覚めて、
それからはひたすらVOCALOIDの楽曲作ってました。


代表的なものをある程度挙げておくと、

はぁ?
ロックな曲で、沢山の方に掛け声の協力をして貰った曲。

□△
鏡音リンレンの、青春応援マーチ。

愛してたよ
穏やかに聴ける、過去の想いを振り返るピアノバラード。

といった所でしょうか。


後は「歌ってみた」の音源のMIXを担当する事もあります。
これとかこれとかこれとか。



同人即売会のイベントにサークル側で参加するのは初めてだったので、
色々と勉強させて貰いながら過ごした感じでありました。
次は視聴用の装置を2つ以上用意しておこうかな、と思います。
ポスターも用意出来たら最高ですが、それは応相談で。
そもそも2枚目のアルバムはどうするんだって所が問題ですから。

新しい曲も鋭意作成中なのですが、
なかなかどうにも進みません。
後もう少しで形になるのですが……。




曲作ってるのは楽しいです。
誰かと曲作りの話してるのも凄く楽しいです。
でもなかなかそういう話が出来る人っていません。
ちょっとだけ寂しいです。ちょっとだけ。

ツイッターもやってます。



それでは、縁がありましたら、皆様またお会い出来る事を祈っております。


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
