スポンサーサイト


ボーマス、M3会場で、僕と握手

一通り提出も済んで、
参加もほぼ確定したようなので、
お知らせしておこうと思います。
おかしいな。ちゃんと書いたはずなのに消えている……。


4/29(日)VOC@LOID M@STER

4/30(月・祝)M3


この2つに出ます。
VOCALOID楽曲のCD出します。
全曲「初音ミク」で作成しております。

私らしくない可愛らしい感じの曲から、
ロックな曲もあり、
しっとりした曲もあり、
クラシカルな曲もあり、と、
バラエティに富んだ内容になっております。
悪く言うとごった煮です。

今回は、
ギターはMinatoさん
ベースはS.Takanashiさん
に協力して貰い、
佐上 ぽよんさん
紅宮ももさん
に、ジャケットのデザイン等を考えていただきました。
私一人じゃギターもベースも弾けないし、
ましてや絵なんて一切描けなかったので、
本当に助かりました。
ありがたいことです。


もしお時間ありましたら、
足を運んで頂けると幸いです。

ボーマス、M3会場で、僕と握手。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
