スポンサーサイト


未熟故。

先日発売されたDTM MAGAZINEにて、
私の投稿した楽曲が紹介されていました。

その結果は、
金賞、銀賞、銅賞、佳作、その他という分類の中で、
佳作でした。

やはり自分は未熟なんだな、と、
そう実感しました。

歌ってくれたあの人に大変申し訳ない。
もっと良い曲が出来るようにならないと。

そして審査している方からのコメントを読んでみると、
曲の聴き込みが足りないというようなものがありました。


そうなの……?













そしてTSUTAYAにおもむき、
適当な音楽CDをドカ借り。


借りて来たCDは、

平野綾 Speed☆Star
平野綾 RIOT GIRL
Mr.Children SUPERMARKET FANTASY
コブクロ CALLING
FUNKY MONKEY BABYS ファンキーモンキーベイビーズBEST
いきものがかり ハジマリノウタ
コンピレーション ONE PIECE MEMORIAL BEST
コンピレーション ANIME HOUSE PROJECT 新曲selection vol. 3
サカナクション kikUUiki [初回盤]
スガシカオ FUNKASTiC
James Brown Universal Masters Collection
コンピレーション Groove Party
Perfume GAME
木村カエラ 5years


さて、
たっぷり聴こうじゃありませんか。
ねぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DTMマガジン買いに行ってきます

Kossさんのブログを偶然(?)発見!!
DTMマガジン、ここ2年ほど買っていませんでした。
初音ミク発売直後の特集号以来かな?

ちょっと本屋さんに行ってきます

Re: DTMマガジン買いに行ってきます

なんと、バレてしまいましたか。

いやしかし、佳作といっても、佳作の作品は沢山あるので、
なんとも微妙な感じですよ。本当に自分はまだまだです。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
