

アイコン変わりました。

左上の方をご覧下さい。
アイコンが変わりました。

ピアプロのコラボ「Atelier "Sunlight"」のメンバーである、
佐上 ぽよんさんが描いて下さいました。
他にも、コラボのアイコンも描いて下さいましたので、
次回の曲を公開する際にご覧頂けるかと思います。

アイコンということで、大分細かい部分まで指摘して描いて貰ったのですが、
本当に最後までよくやってくれたなぁと強く思っております。
普通なら挫けるレベルだった気がする。

何はともあれ、この場で改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
