

VOCALOIDセッション終了

ようやく終わりました。

性懲りも無くまた名刺を配ったので、
もしかしたら一部の方は見てくれているのかな、なんて淡い期待をしつつ、
さほど内容のない事に申し訳なく思いながらも、
私はこんな感じでやってます。

カテゴリの「曲公開」って所に公開した曲があります。
動画出来てる奴は、リンクのニコニコ動画マイリストって所からどうぞ。
何か一言貰えたらとても喜びます。


セッションが終わってようやく一山超えたといった所です。
けれどもまだまだやりたい事は沢山あるんです。


とりあえず、今作ってる曲を桜の時期に間に合わせたいです。
積み重ねって大事だと信じたいです。



そういえば、セッションに参加した方々に、
Kossさんの曲を聴きました的な話を聞いて、
とても嬉しかったです。
ちゃんと聴いて貰えているっていうこの感じ。
人によっては歌いましたとか、
その場でサッと歌のフレーズを歌ってくれたりとかして、
もう感無量でしたね。
そういう事されると自分コロッと騙されかねないですね。

この場で感謝の念をお伝えします。
ありがとうございます。
そして今後も是非聴いて下さい。


しかし、
今回のセッションは、
楽しかったなぁ……。
本当に、楽しかったなぁ……。


テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
