

制作に詰まる事もあり

あんまり気に入らなかったので、
作っていた曲を没にして、
また新しくメロディを作り直しました。

どうも最近視野が狭くなってしまっていた気がします。

久々にVOCALOIDランキングを観たら、
自分のあまりのふがいなさに心臓が痛くなる程でした。

このままではいけない。
もっと精進しなければ。
でもどうやって?

そんな思考が頭の中をグルグルと回り出し……。

分かりきっている事をいくら考えても仕方無いのに、
全く、
根暗だからタチが悪いですね。


例えば、そう。
新しい曲を作る時は、毎回、
「今まで作って来た曲は、全てこの曲の為の伏線……」
てな事を考えて作れば、
レベルを上げざるを得ませんよね。
そんな前向きな姿勢で、良い曲作っていきたいものです。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
