

しあわせなこと



思ったよりも近い所に、
幸せはあるものだなぁ。
そんな事を思いながらこの曲を作っていました。
爽やか〜な曲に仕上がってます。

元々はもう少し違う事考えていたような気もしますが、
それはおいおい。

是非聴いてみて下さい。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

Like the Northern star



ようやく完成しました。
テーマは【光】

協力してくれた全ての方に感謝を込めて。





ピアプロのコラボの掲示板を確認したら、
最初の日付が
12/05/20
……まさかの1年越しである。

完成出来ればなんだって良いですよ。ええ。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

【新曲】今も超エロい事考えてます



凄く久しぶりに、動画が出来ましたね。
ある日の思い付きから、こんな曲が出来ました。
健全な内容ですので安心して御視聴下さい。


この曲が初レンソロ曲という……。
ネタ要員になりかねない。

Close Memory



新曲は、「記憶」をテーマにしたロックバラードです。
ギターは、Minatoさん
ベースは、たかなしさん
イラストは、佐上 ぽよんさん
そして作詞、作曲はKoss。

色々と話したい事はありますが、
それはまた後日。

是非聴いてみて下さい。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

What is this feeling?



4つ打ち系のPopsです。
ルカです。

鍵盤でキラッキラにね。こう。ね。
音数少なめでシンプルにまとめました。

是非お聴き下さい。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
