

ボマス、M3配布CDデモ




デモ動画が仕上がりましたので、是非ご覧下さい。
動画のイラストがパッケージですね。

色んな雰囲気の曲が1枚で楽しめるのは良い事だとは思いますが、
次はコンセプトを決めて仕上げたいものですね。



……次あるんだろうか。

かわいいミクうたとよく言われ

当の本人は全然可愛くなく、
性格も本当はかなり暗めで後ろ向きなのですが、
作る曲はよく「かわいい」とか「明るい」とか言われます。

実に不思議ですね。


別にそう言われるのが嫌だって訳ではありませんが、
油断するとそういう人間だと思われかねないこの恐怖。

でも逆に、
そこまで言われるならじゃあガンガンそういう曲を作ってやろうじゃないか、
なんて思ったりもする訳ですが。


そんなこんなで、
多分次もそんな感じの曲です。
春らしく、出来たら良いな、と。




詞がなかなか良い案配になりません。
詞を書くと同時に良い感じのメロディを頭の中で鳴らす訳ですが、
サビは出来ましたが、他の部分がまだ全然ね。

……せめてあと3日位で仕上げたいなぁ。
2月までには曲を完成させないと。
プロフィール

Koss

Author:Koss
日々音楽制作に明け暮れて、
生き急いでる毎日です。

来場者数
最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
